Displaying 1 - 3 of 3 entries.

かけると大きく見える眼鏡?!ダイエッター必見!

  • Posted on 5月 2, 2012 at 3:44 PM

色々なダイエット方法がある中で、今回はちょっと面白いものを
みつけました〜!

「ダイエット眼鏡」というのを皆さんはご存知でしょうか…?

私は始めて耳にしましたよ〜(笑)

何でもこのダイエット眼鏡というのは、かけると食べ物が
大きく見えるというからビックリですよね〜!!!

しかも周りのものや手はそのままで、食べ物だけが50%大きく
見えるというのです!

東京大学の学者がダイエットを応援するために開発したらしいですよ。

食べ物が大きくみえるから、たくさん食べた気になって、少しの量でも
満足感が得られる!という事なんでしょうかねぇ…

実際にモニターになった 男性、女性は食べる量が9.3%減ったらしいですよ!

現在ヒロセ・ミチタカ教授の研究チームは眼鏡の外見を改良する事に
取り組んでいるそうですよ!

今はお洒落眼鏡が流行っていますからねぇ〜

お洒落じゃなきゃ、眼鏡もつけないですからね…

食べる時だけつけるのも おかしいですからねぇ~(笑)

エルセーヌの骨盤&美脚ダイエット

  • Posted on 3月 20, 2012 at 6:05 PM

ダイエットって意志の強さで頑張れば結構なんとかなるものです。
やっぱり食べ過ぎないっていうことが一番大切です。
ここをなんとかしないと何をやっても太る一方ですね。

でも、体重だけでなく体のライン何かに着目するともう少し難しくなります。
食事制限するだけのダイエットだとセルライトなんかはなかなか落ちません。

痩せやすくて太りにくい体質になろうと思ったら筋肉をつける必要もあります。

こういう時には、エステを使ってみるというのもありだと思います。
たとえば、エルセーヌの骨盤&美脚ケア。

これは、骨盤の軸ズレを治してやせやすい体質に改善しようというものです。

どうしても足が痩せない、と言った場合には体の軸がずれているという場合もあります。
こういう状態でいくら摂取カロリーを制限しても、脚が健康的に細くなる事は
ないわけです。

無茶なダイエットをしても体に悪いだけです。
3150円で体験できるので、どんなものか経験してみるのもいいですよ。

シンデレラタイムに自宅で寝ながらエステ?!

  • Posted on 3月 6, 2012 at 12:26 PM

女性には美肌を作り出す時間帯があるのを皆さんは
ご存知でしょうか?!

私も詳しくは知らなかったんですけど、どうやら夜の
22時頃から深夜2時頃の間に女性の美肌は作られているそうですよ!

その時間を「シンデレラタイム」と呼ぶそうですよ〜

忙しい人はその時間に睡眠をとる事は難しいんですけどねぇ…

もし時間に余裕のある人は「寝ながらエステ」を試してみては
どうでしょう?

寝ている間にエステに行ったかのような美肌を手に入れる!
という睡眠美容です!

そうゆう記事を読みました!

まず寝る前に専用のオールインワンゲルを塗る!ただそれだけの
事らしいですね〜

超簡単で、努力いらずで美肌をゲットできるという事ですね!

毎日の化粧水、乳液、美容液と結構時間もかかってめんどくさい
もんですよね〜?!

これなら、忙しい人にもちょぴりめんどくさがり屋さんの人でも
簡単にできちゃいますよね〜!

私もよし!と張り切るんですが、めんどくさがり屋なもんで
いつも苦戦しています…

大事なシンデレラタイムにメイクも落とさないままうたた寝状態
の時もありますよ〜

これではダメですねぇ!

エステに足を運ぶのは、大変でもお家でエステ気分を味わうのも
良いですね!!!